よくある質問

ご注文について

会員登録をしなくても商品の注文ができますか。

はい。会員登録せずにご注文いただけます。

注文内容を確認できますか。

ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。

ご注文確認メールや発送通知メールが届かない。

ご利用いただいているメールサービスにより、迷惑メールとして自動的に選別されてしまう等の理由で、メールがお受取りいただけない場合がございます。

ご注文後にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。

ご注文後2営業日以内にご注文確認メールがない場合、下記ご案内をご確認ください。

メールが届かない場合のご案内

発送完了メールが来たあと数日経っても商品が届きません。

出荷状況をお調べいたしますので、「お問い合わせ」にてお名前、お電話番号、注文番号をお知らせください。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか。

以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。

・各種クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express)

・Apple Pay

・Google Pay

注文後に支払い方法を変更できますか。

ご注文確定後はお支払い方法の変更はお受け致しかねます。

領収書を発行してもらえますか。

PDFデータでお送りいたしますので、「お問い合わせ」にてお名前、お電話番号、注文番号をお知らせください。商品への同梱や郵送はお受け致しかねます。

送料はいくらですか。

送料は商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。

詳しくは「ご利用ガイド」にてご確認ください。

商品の配送について

発送日はいつですか。

受注生産のため、商品が完成したタイミングで順次発送いたします。

予約販売商品等、商品によって発送までの日数が異なることがありますので、詳細はご希望の商品詳細ページに記載しているお届け日をご確認ください。

※交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

配送業者の指定はできますか。

配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がご選択頂くことは出来ません。

配送できない地域はありますか。

お届けができない地域がございます。(離島)

大変申し訳ございませんが、配送会社の都合でお届けができない地域がございます。該当のご住所の場合、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

お届け日及びお届け時間の指定はできますか。

配送日時の指定には対応しておりませんのであらかじめご了承ください。

営業所止めはできますか。

当社では承っておりません。出荷後にご案内する送り状番号をもとに、宅配会社様に直接依頼をお願いいたします。

海外へ発送してもらえますか。

誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

返品・交換について

返品・交換の条件

商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品はご遠慮いただいております。ご了承ください。

以下の場合のみ返品をお受けいたします。

  • 不良品の場合
  • 注文した商品と異なる品が届いた場合

※「クーリングオフ制度」は通信販売には適用されませんので、ご了承ください。

商品・配送には万全を期しておりますが、万が一ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合に限り、商品の交換を承ります。商品到着から7日以内に当社までご連絡ください。返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

不良品に関しての対応はどうなりますか。

ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合に限り、商品の交換を承ります。

品質、対応には万全を期しておりますが、万一商品に破損や汚損など明らかに初期不良が見受けられる場合、あるいはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが、商品到着から7日以内に当社までご連絡ください。在庫が無い場合は返金をさせていただきます。

その際の返品・交換送料、ご返金に付随する振込手数料等は当店で負担いたします。

到着から7日を過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。また、状況によっては返品、交換に応じられない場合もございます。

詳しくは「返品と返金のポリシー」をご確認ください。

キャンセル、返品はできますか。

お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受け致しかねます。

詳しくは「返品と返金のポリシー」をご確認ください。

注文後に内容の変更やキャンセルはできますか。

ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加およびキャンセルはお受け致しかねます。

お届け時不在による保管期限が過ぎた場合はどうなりますか。

お客様の不在で商品がモールに戻ってきた場合、モールから着払い希望日時をお伺いするメールを2通お送りいたします。1通目のお伺いメールから1週間ご連絡がない場合に2通目のお伺いメールをお送りします。2通目のお伺いメールから1週間以内にご連絡がない場合、商品の破棄をさせていただきます。この場合返金対応致しかねますのでご了承ください。