【重要】メールが受信できないお客様へ

【重要】メールが受信できないお客様へ

いつもPPP MALLをご利用いただき誠にありがとうございます。

自動配信メールやお問い合わせ返信メールが届かないとご連絡いただくケースがございます。

現在、docomo、iCloudでの事例が多いようですので、

  • キャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpなど)
  • iCloudメール(例:@icloud.com、@me.com、@mac.com)


上記以外のメールアドレスのご使用をご検討いただくか、下記のご対応をいただけますようお願い申し上げます。
(gmailを推奨しております)

  • 迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
  • キャリアメールをご利用迷惑メールの対策などでメールアドレス
  • ドメイン指定を行っている場合「info.pppmall@gmail.com」を受信設定してください。


<迷惑メールの対策の設定箇所について>




【メールアドレス変更希望のお客様へ】

パスワード再設定メールが届かないお客様で、登録メールアドレスの変更をご希望の方は、ご本人様確認(現在登録中のメールアドレス、電話番号、住所)のうえ弊社にてメールアドレス変更の対応をさせていただきます。
変更希望のメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。

お問い合わせはこちら


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