いつもPPP MALLをご利用いただき誠にありがとうございます。
自動配信メールやお問い合わせ返信メールが届かないとご連絡いただくケースがございます。
現在、docomo、iCloudでの事例が多いようですので、
- キャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpなど)
- iCloudメール(例:@icloud.com、@me.com、@mac.com)
上記以外のメールアドレスのご使用をご検討いただくか、下記のご対応をいただけますようお願い申し上げます。
(gmailを推奨しております)
- 迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
- キャリアメールをご利用迷惑メールの対策などでメールアドレス
- ドメイン指定を行っている場合「info.pppmall@gmail.com」を受信設定してください。
<迷惑メールの対策の設定箇所について>
- docomoのお客様はこちらをご参照ください。(https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/)
- iCloudのお客様はこちらをご参照ください。
(https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/icloud)
【メールアドレス変更希望のお客様へ】
パスワード再設定メールが届かないお客様で、登録メールアドレスの変更をご希望の方は、ご本人様確認(現在登録中のメールアドレス、電話番号、住所)のうえ弊社にてメールアドレス変更の対応をさせていただきます。
変更希望のメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
お問い合わせはこちら
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